品質方針
当社は、次の経営方針を軸に業務の展開を図る。
- 顧客満足
- 競争力強化
- 社員重視・人間尊重
- 絶えざる革新・スピーディーなアクション
- グローバルな発想・提案型技術商社
そのため、顧客のニーズを明確に把握し、競争力のあるサービスを提供することにより顧客の信頼と支持を得る。また、品質マネジメントシステムの改善に必要な資源を確保し、社員の力量を 高め、要求事項への適合及びその有効性を継続的に改善する。
テクノアルファ株式会社
代表取締役社長 稲垣映磨
品質目標
- 顧客に提供するサービスの品質を継続的に向上させ顧客ニーズを満たし収益の増加を図る
- 顧客からのクレームや仕事のミスによる機会損失を減らし、コストダウンを図る
- 全社員が、品質マネージメントシステムを理解遵守してビジネスを拡大する為に教育を通じ能力を向上させる
- ITの活動や、社内外のコミュニケーション向上に努め、サービスの効率化、迅速化を図る
- 国内外の専門的な展示会及び大学との産学協同を通じて先進技術情報を得て顧客に提案する。
テクノアルファ株式会社
代表取締役社長 稲垣映磨